山田優 結婚!

俳優の小栗旬(29)さんと山田優(27)さんがホワイトデーの14日に結婚するそうです。どちらかというと、山田優さんが待ってるという印象がありましたが、ホワイトデーに付き合い始めたので、きっちり4年越しのゴールインになるんだそうです。

優ちゃんにしてみると最高のホワイトデーですね。

ということは、親太郎くんは小栗旬さんの義理の弟になる訳ですね。どっちがどっちのキャラに影響されていくんでしょうか?小栗旬さんが沖縄に染まっていきそうな予感がします。

親太郎くん、同じ沖縄出身のガレッジセールからは“第2の具志堅用高”と評されているようです。あのボケぐあい、現在の時代には良いと思います。

そうそう、山田親太朗は沖縄発の映画『琉神マブヤー』で主役を演じましたよね。地元ではヒーローです。



nice!(0)  [編集]

nice! 0

広告スペース
Copyright © おい日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。