KARAとデートすると男はこう扱われる

KARAというよりも、韓国のデート認識がこうなんでしょうね。
・デートの費用は男性が全額負担
・レディーファーストは当たり前
・バッグも男が持ってくれる

で、それをやってくれない男性とは別れるのだそうです。
スンヨンもジヨンもかなり強調してましたね。

日本の“内助の功”を彼女たちは理解出来るんだろうか?


でも、この主人公はかなり“内助の功”でした。
  ↓  ↓  ↓
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:お笑い

nice! 0

広告スペース
Copyright © おい日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。