キムタクの免停 同乗者発覚!の波紋

ある出来事をきっかけに組織の力が浮き彫りになるケースは
少なくない。

今回のSMAP・木村拓哉の免停ではそれが裏目に出た。

免停の原因となったスピード違反検挙時の同乗者は妻の工藤静香
だった。

木村の結婚にも反対だったジャニーズ事務所としては、工藤を
できる限り表に出したくない。
その徹底ぶりは取材記者達が自粛ムードを作り出すほど。

ところが、今回の免停騒ぎで工藤静香の名前が出るという結果
になってしまった。
事務所にとっては“泣きっ面に蜂”の状態をみずから招いた
かっこう。


ジャニーズのアイドルと結婚すると大変ですね。

結婚してて子供が二人いるんだから、キムタクも父親として
車の運転を“自粛”しないとね。


nice!(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

広告スペース
Copyright © おい日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。