“東MAX”の「セックスレスMAX」 占い師の登場

お笑いタレント・東貴博と安めぐみ。

入籍こそしたけれど、結婚式がまだで、現在別居中。
つまり、“してない状態”を記録更新中。

なぜ入籍以降の進展がないのか?

これには東MAXが心酔している占い師が絡んでいて、安と暮らすと運気も金運も下がると言われたのだとか。

1万円札をネタにしている東にとって、金運の低下のイメージは困るということなのですが…、


他人の意見に左右されてる男が新妻を幸せにできるのだろうか?
結婚は一心同体の覚悟でするものです。めぐみちゃんに一票。

今年の芸能界を語るキーワードは“占い師”に決まりそうですね


nice!(1)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 1

広告スペース
Copyright © おい日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。