キムタク トヨタ車は買ってません

2度のスピード違反で検挙、そして免許停止処分。どうやらSMAP
木村拓哉のトヨタCM降板は確定的。

実はキムタクはトヨタ車は乗らない。
摘発された時に運転していたのはアメ車のシボレー・アストロ。

ほかに所有している2台はメルセデスベンツとハマー。
つまり、すべてトヨタ車ではないというところがもう一つの降板の
理由か。

好きなクルマに乗ればイイじゃん!
はトヨタ側には通用しない。

木村は18年間もCMに出演し続けている“トヨタの顔”。
世界に冠たる日本の大企業のメンツにかけて、“そこまでは許しませんよ!”
ということなのだろなのだろう。

お金は十分あるんだし、おつきあい程度に一台ぐらいはTOYOTAを
買っておけばいいのにね。


nice!(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

広告スペース
Copyright © おい日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。